カフェ屋のエプロンと名刺


4月OPENにむけて少しずつですが準備を整えてきています

本日はOPENにむけて、カフェ屋のオリジナルエプロンを友人である

かえる洋裁店」さんにオーダーしました。

自分の希望をいいオーダーメイドで作っていただきました。

エプロンにあうヘアバンドも~♪

さっそく試着してみました

そして名刺も出来上がりましたよ~

名刺は友人であるイラストレーターの「たかはしまいこ」さんにオーダーしました。

カフェ屋のオリジナルロゴマークもお願いして名刺にもエプロンにもつけてもらいました♪

少しずつですが形になってきました。

かえる洋裁店さん、たかはしまいこさん本当に素敵な作品をありがとうございます。

頑張ってOPENできるように頑張ります♪


c0366641_18241038.jpg



[PR]
Commented by まいまい at 2016-03-30 11:08 x
うわ~、なんか嬉しいです!
はるさんとかえるさんとわたしの不思議な友情も、ふと気づけばずいぶん長くなりましたね。こんなふうにそれぞれの夢がすこしずつ形になり、それぞれに協力しあえるなんて本当に幸せです^^。さぁ、カフェ屋オープンまであと2日☆ラストスパートガンバレ~♡ユキさんにも、どうぞよろしくね。
Commented by cafeya2015 at 2016-03-30 17:37
> まいまいさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
そうなんとも3人での初の共同作品なんですよ~
絶対にまいこさんが考えてくれたイラストをエプロンにつけたかったので
とても嬉しいです。
4月1日に工房の営業許可の審査が入り
早ければ4月9日くらいに工房OPENできればと考えております。
4月のOPENは1回になりそうですが全力で頑張ります。
ユキちゃんと頑張ります~
by cafeya2015 | 2016-03-28 21:41 | お店のこと | Comments(2)

暮らし研究所・カフェ屋 お菓子とぱんのお店 HAPPYになる、お菓子とぱんをハル&ユキの2人で作っております。お席のご予約はメールにてsposta_883@yahoo.co.jp 「カフェ屋お問い合わせ」件名でご連絡下さい。


by ハル&ユキ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る