6月17・18日工房OPENメニュー♪


今日の大分市は梅雨のあいまの晴れ!

晴れたら晴れたで真夏のように暑い~~~

どーにかして・・・

雨が降ったら降ったでとてつもない湿気・・・

どーにかして・・・

でもお菓子・ぱんは楽しんで作ってますよ♪

6月17・18日の工房OPENメニューが決定しました

お菓子 ふちクッキー
    (アーモンドプードルを使用してサブレ生地ぽく仕上げております。)
    抹茶のカヌレmini           
    (少しほろ苦の抹茶味を楽しんで下さい。)
    Honeyレモンヨーグルトゼリー     
    (広島産の無農薬レモンをお取り寄せし梅雨に負けないくらい爽やかな仕上げにしております。)
    アメチェリファーブルトン
    (今が旬のアメリカンチェリーのコンポートを入れて焼きプディングケーキみたいなお菓子です。) 
    35時間熟成 檸檬のタルトレット   
     タルトの生地を作るのに35時間以上かかります。カフェ屋拘りのタルト。
    (広島産の無農薬レモンをふんだんに使用した甘酸っぱい仕上がりに。)
    ブルーベリークランブルマフィンmini  
     (お菓子教室の体験レッスンではBigを作ってもらいます。)

ぱん  胚芽ロール 
    ウィンナーブランチ
    ブルーベリーベーグル(クリームチーズサンドあり・なし)


そしてそして!!!!

なんと。カフェ屋オリジナルブレンドコーヒーが完成いたしました♪

作っていただいたのは大分市の老舗 珈琲店みまつ さんにお願いいたしました。

カフェ屋オリジナルブレンドコーヒーはカフェ屋のお菓子に合うようにブレンドしてもらいました

Happyブレンドコーヒーになりました!

Happyブレンドコーヒーは一杯一杯丁寧にドリップいたしますので

お出しするのに時間がかかりますが是非カフェ屋のお菓子やパンとご一緒にお試し下さい。

c0366641_16354904.jpg
さっそくできたてのHappyブレンドコーヒーを試してみましたよ。

とても美味しく優しいお味です。

6月工房OPENで皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

6月工房OPEN決定!!

6月17(金)・18(土)AM11時~15時くらいまで(売切れ次第終了)

カフェ屋 Facebook→
カフェ屋 インスタグラム→
    

[PR]
by cafeya2015 | 2016-06-15 17:01 | 2016.工房OPEN日 | Comments(0)

暮らし研究所・カフェ屋 お菓子とぱんのお店 HAPPYになる、お菓子とぱんをハル&ユキの2人で作っております。お席のご予約はメールにてsposta_883@yahoo.co.jp 「カフェ屋お問い合わせ」件名でご連絡下さい。


by ハル&ユキ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る