人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOSテレビ「噂のトモちゃんねる」 


こんにちは。もう5月に入りましたね。

4月30日(月)

昨日はTOSテレビの夕方の「噂のトモちゃんねる」のコーナーの放送がございました。

今回はハイブリットスイーツを作らせていただきました。

GW中なのでお家で簡単にできる親子で楽しみながらできる

SNS映えや女子ウケしそうなスイーツを作ってみましたよ。

作り方はTOSテレビ HPに載っていますので是非見てみてくださいね♪

写真は撮り忘れてしまいディレクターさんに写真をいただきました☆

ティラミスとミルクレープのティラミル

TOSテレビ「噂のトモちゃんねる」 _c0366641_17115345.jpg
パンケーキとクッキーのパヌッキー

TOSテレビ「噂のトモちゃんねる」 _c0366641_17114611.jpg
テレビを拝見していただいて早速お問い合わせやご連絡を下さいました方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

テレビは毎回緊張と勉強です。

拝見して下さいました皆様ありがとうございました。

気になりましたら、ご連絡下さい。



5月も、お菓子教室&ぱん教室

5月19日は工房OPEN予定です♪

カフェ屋 Facebook→
カフェ屋 インスタグラム→(ほぼ毎日更新中)

クスパ検索サイトに登録しました。(簡単にお菓子教室&ぱん教室の予約ができます)


料理教室検索クスパ 

by cafeya2015 | 2018-05-01 17:21 | テレビ・雑誌

暮らし研究所・カフェ屋 お菓子とぱんのお店 HAPPYになる、お菓子とぱんをハル&ユキの2人で作っております。お席のご予約はメールにてsposta_883@yahoo.co.jp 「カフェ屋お問い合わせ」件名でご連絡下さい。


by ハル&ユキ